◆ご依頼いただく前に必ずご一読ください◆
・納期までの日数と入稿先のスケジュールをご確認の上、十分な余裕をもってご依頼ください。
・ご入金後のキャンセルや返金はいかなる場合でも、お断りさせていただきます。
・ご入金案内後、5日以内に入金がなかった場合はお取引キャンセルとさせていただきます。
・営業日のカウントは、ご入金確認とすべての使用素材をいただいた翌日からとなります。
・ご依頼の際は必ず、具体的なイメージや参考画像をお伝えください。
・使用素材の手配はご依頼者様自身にておこなっていただきますようお願いいたします。弊社からの入金確認メールに記載されている使用素材送付用メールアドレス宛にすべてのデータを一つのファイルにまとめたZIPファイルを添付ください。ZIPファイルでの送付が難しい場合は、ギガファイル便での対応となります。
・使用素材は必ず、所属事務所や撮影者から使用許可を得た高解像度のものをご用意ください。著作権侵害によるトラブル等は弊社では一切の責任を負いかねます。
・入稿先が用意している入稿用テンプレートがある場合は、使用素材とあわせて必ずご提出いただきますようお願いいたします。また、入稿先からのデザイン制作や入稿に関する注意事項についても、必ずご依頼者様でご確認いただき、使用素材送付時にお知らせいただきますようお願いいたします。
・制作させていただいたデザインは、弊社SNSやウェブサイトにて制作実績として掲載させていただきます。掲載不可の場合は、オプションに【制作実績掲載不可】の項目がございますのでご利用ください。(掲載の際には、対象アーティストや俳優の写真部分はぼかし加工をいたします)
・制作させていただいたデザインの著作権は弊社に帰属しております。
・制作費はデザイン制作費のみとなり、著作権譲渡料やデータ譲渡料は含まれておりませんので、制作データの改変や二次使用は禁止とさせていただきます。
・「団体名」「ご連絡先」等、入稿先より掲載必須とされる事項は入稿先各社の規定に従い配置いたします。(追加料金はかかりません)
・お支払い方法は、銀行振り込み(先払い)のみとなります。
・デザイン制作の過程で追加でオプションをご利用の場合は、デザイン完成後に追加分の料金請求をさせていただきます。
\ご依頼・ご相談はこちら/